日本国内のみならず、海外プロサーファーの利用者も増え続けているYoutube。

先日はSNSを苦手とするコロヘ・アンディーノが参戦したかと思えば、コロヘと同じサンクレメンテをホームとするグリフィン・コラピント「Griffin Colapinto」(22歳)も参入。

グリフィンの場合は弟のクロスビーと共に兄弟での参戦のようです。

今回の動画は、グリフィン・コラピントがYoutubeチャンネル「Cola Bros」から公開したファーストエピソードをお届けします。


スポンサーリンク


グリフィンは名字も名前も長いので「コラ兄弟」と短縮した名称となっているYoutubeチャンネル名。

同チャンネルから初めて動画公開されたのは昨年9月のことで、今エピソードを除いてこれまでに公開されているのは4本。

そして今回から本腰を入れて参戦するとのことです。

まぁ、上記インスタグラムではダイジェストではなく、Youtubeで公開したフル動画が添付されちゃってますが…。

トップサーファーのグリフィンなので、Youtubeで稼ごうという意識がないことが分かりますね。

今エピソードには弟のクロスビーは登場してなく、クロスビーのSNSを見るとまだインドネシアにいるようです。

メンタワイ、バリ島、スンバワ島レイキーピークとインドネシアを存分に満喫していることがSNSから分かります。

ということで、今エピソードに出演しているのは、グリフィン以外ではローカルフレンドのケイド・マトソンとジェット・シリング。

アイスバスに入ったり、ハワイ用のサーフボードが届いたりと企画系ではなく、完全なるVlogスタイルの内容となっています。

グリフィン・コラピントの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事