blank
via youtube

日本国内のみならず、海外プロサーファーの利用者も増え続けているYoutube。

先日はSNSを苦手とするコロヘ・アンディーノが参戦したかと思えば、コロヘと同じサンクレメンテをホームとするグリフィン・コラピント「Griffin Colapinto」(22歳)も参入。

グリフィンの場合は弟のクロスビーと共に兄弟での参戦のようです。

今回の動画は、グリフィン・コラピントがYoutubeチャンネル「Cola Bros」から公開したファーストエピソードをお届けします。


スポンサーリンク


グリフィンは名字も名前も長いので「コラ兄弟」と短縮した名称となっているYoutubeチャンネル名。

同チャンネルから初めて動画公開されたのは昨年9月のことで、今エピソードを除いてこれまでに公開されているのは4本。

そして今回から本腰を入れて参戦するとのことです。

https://www.instagram.com/p/CHMRgLtH7Vs/

まぁ、上記インスタグラムではダイジェストではなく、Youtubeで公開したフル動画が添付されちゃってますが…。

トップサーファーのグリフィンなので、Youtubeで稼ごうという意識がないことが分かりますね。

今エピソードには弟のクロスビーは登場してなく、クロスビーのSNSを見るとまだインドネシアにいるようです。

メンタワイ、バリ島、スンバワ島レイキーピークとインドネシアを存分に満喫していることがSNSから分かります。

ということで、今エピソードに出演しているのは、グリフィン以外ではローカルフレンドのケイド・マトソンとジェット・シリング。

アイスバスに入ったり、ハワイ用のサーフボードが届いたりと企画系ではなく、完全なるVlogスタイルの内容となっています。

グリフィン・コラピントの過去記事