CTサーファーのグリフィン・コラピント「Griffin Colapinto」(22歳)と弟のクロスビー・コラピント「Crosby Colapinto」(19歳)。

クロスビーはコンテストシーンでの台頭が期待される若手で、グリフィンのサポート役としてオーストラリア入りして、オージーレグ初戦のニューカッスルカップにワイルドカード出場しましたね。

そんなコラピント兄弟によるYoutubeチャンネル「Cola Bros」から新作が公開。

今回の動画は、グリフィン・コラピントが3位の好成績を収めたナラビーンクラシックの舞台裏映像をお届けします。


スポンサーリンク


ジェイク”スネーク”パターソンによるコンテスト舞台裏動画シリーズ「スネークテールズ」の時から怪しい雰囲気を醸し出していたグリフィン。

若くして活躍していることから、インタビューといった公の場では場慣れして落ち着いた様子を見せています。

ですが、まだ22歳ということで仲間といる時ははっちゃけ、そんな様子が良く伝わる今回の動画。

そのグリフィンは、今季はCT初戦のパイプマスターズで17位、第2戦のニューカッスルカップでは9位と言う結果で、今回のナラビーンクラシックでは3位と大活躍。

グリフィンがナラビーンクラシックで活躍した大きな要因の一つは、武器であるフルローテーションを何度となくメイクしたためでしょう。

ガブリエル、イタロ、フィリペのブラジリアンサーファーと同等とは言えないまでも、かなりフルローテーションのメイク率が高いことが分かりますね。

動画ラストではコンテストを終えた後のビッグパーティーの様子も収録。

新型コロナを収束させたオーストラリアだからこそ可能な光景であり、世界では変異型が猛威が振るっていながらも水際対策が万全だからどこ吹く風といった感じです。

グリフィン・コラピントの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事