blank
via youtube

本来であれば今季CTレギュラーシーズンの最終戦会場となっていたタヒチのチョープー。

今季からはウイメンズイベントも加わったので楽しみでしたが、残念ながら新型コロナウイルス蔓延により渡航制限が強化され、直前でキャンセルの決定が下されましたね。

今回の動画は、CTサーファーのイザベラ・ニコルス「Isabella Nichols」(24歳)によるチョープーでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


ウイメンズCTイベントの開催や2024年パリ五輪の会場に選ばれたりと、何かと話題となっているレフトスラブのチョープー。

チョープーでイベント開催となればウイメンズサーファーも練習が必要となり、そこで前もって訪れたのがイザベラ。

SNSを見る限り、7月終わりに訪れていたようです。

タヒチでイザベラのホスト役を担ったのは同じビラボンライダーでローカルのアイラン・ヴァアスト「Aelan Vaast」(16歳)。

名字から分かる方もいると思いますが、現在のチョープーにおけるトップローカルと言えるカウリ・ヴァアストの妹です。

クレイジー過ぎるチャージをするカウリの妹という事で、アイランもすでにチョープーでチャージしています。

イザベラとアイランの二人はチョープーでどのような波を当てたのか動画からチェックして見て下さい。

イザベラ・ニコルスの過去記事