テイラー・クラーク

2014年にメインスポンサーが大手ブランドのリップカールからビラボンに移籍したということで、若手としては大型新人と言える南カリフォルニア出身のテイラー・クラーク「Taylor Clark」(20歳)。

大手ブランドを渡り歩けるほどの存在ということで、かなり度肝を抜かれるようなサーフィンを見せます。

今回の動画は、テイラー・クラークによるホーム周辺での映像に加え、バリ島での映像も織り交ぜたフリーサーフ映像をお届けします。


スポンサーリンク


初っ端からインパクトの強いフルローテーションのエアリバースでスタートする今回の動画。この単発エアーを見ただけでも、これは凄い動画だなと内容に期待が持てます。

その後、上半身裸でサーフしているシーンがバリ島での映像だと思いますが、スーパーロングバレルを何本もメイク。

ロックな音楽とサーフスタイルが見事にシンクロし、非常にクールな作品となっています。

間違いなく近い将来、モダンサーフィンを担う存在として、世界中のサーフメディアから取り上げられるサーファーになるでしょう。あまりにもカッコいいライディングなので注目ですね。


テイラー・クラークに関する過去記事は、下記リンク先からチェックして下さい

南カリフォルニアでのサマーサーフ:テイラー・クラーク

地元カリフォルニアでフリーサーフ:テイラー・クラーク

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事