波待ち中のサーファーへお寿司のデリバリー!まさかバレルの中で食べちゃうの!?

シェア(記事を気に入ればお願いします)

欧米人には扱いにくいと言われるお箸を器用に使いこなすポルトガル出身フリーサーファーのペドロ・ブーンマン「Pedro Boonman」(24歳)。

ポルトガルを拠点にするお寿司のデリバリーサービスを手掛ける企業「Home Sweet Sushi(ホーム・スイート・スシ)」。

今回の動画は、ペドロ・ブーンマンとホーム・スイート・スシがコラボして製作された「サーフィン×スシ」の不思議な映像をお届けします。


スポンサーリンク



器用にお箸を使いこなすほど日本食通と思われるぺドル。そんなペドロがこよなく愛するのがお寿司なのか、ラインナップへとお寿司のデリバリーを注文。

すると、ドローンがペドロのもとへとお寿司をお届けし、バレルの中でお箸を使ってムシャムシャ…。

過去にも似たようなドローン配達の動画をお届けしました。

ラインナップのサーファーへと軽食を届けるドローン宅配
世界のみならず日本国内でも話題となっているドローン宅配。千葉市の幕張新都心で実証実験が行われ、東京五輪が開催される2020年までの実...

ただ、今回はバレルの中でお箸を使ってお寿司を食べているので、非常にテクニカル面で難易度が高いですね(笑)。

個人的にはお寿司よりも、ペドロが半端じゃないという印象を受けてしまいました!!

*バレル+アルファな過去記事

アレックス・グレイとジェイミー・オブライエンのおふざけビッグウェイブチャージ@メキシコ
メキシコでヤバ過ぎる波という事で有名なサーフスポット「コーンホール」。過去には、ブルース・アイアンズやネイザン・フレッチャーがチャージした映...

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)