via vimeo

10月は7~18日はフランス、20~31日はポルトガルでCTイベント開催となるメンズのワールドツアー。

ただし、メンズはヨーロッパでのCTイベント開催前にQS10,000イベントが開催されているので、すでにヨーロッパ入りして出場しているCTサーファーも多数いますね。

今回の動画は、ポルトガルでのQS10,000イベントにも出場しているイタロ・フェレイラのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


今シーズンは怪我により3イベント欠場したことから、現CTランク23位と来季CT残留資格となるトップ22に一歩届かないポジションにいるイタロ。

イタロの安定した実力を考えれば、残り3イベントでトップ22入りする可能性は非常に高いと思うのですが。

また、トップ22入りしなくても、WSLからインジュリーワイルドカードが与えられると思うので、たとえトップ22に入れなくても問題はないと思います。

そんなイタロによるポルトガルでのフリーサーフィン動画。サーフスポットはQS10,000イベント会場となっているカスカイスではなく、メンズCTイベント会場のスーパーチューボス。

カスカイスからスーパーチューボスのあるペニシェまでは、距離にして約130キロ。日曜に撮影された動画のようなので、QSイベントのレイデイに合わせてデイトリップしたのでしょう。

普段とは違って少し陽気なイタロの映像も収められています(笑)。

イタロ・フェレイラの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事