5月終わりに炸裂したフィジーのクラウドブレイク。

その直前にメキシコ本土でもビッグスウェルがヒットし、メキシコとフィジーのどっちを選ぶか悩んでいたビッグウェイブサーファーが。

今回の動画は、ネイザン・フローレンスとビリー・ケンパーによるメキシコでのビッグバレル映像をお届けします。


スポンサーリンク


5月のメキシコにビッグスウェルがヒットしたのは、すでにジェイミー・オブライエンのVlogでお届けしました。

上記リンク先の動画にはネイザン・フローレンスも登場しているので、まさにジェイミーと同じタイミングでのメキシコ入りだったようです。

メキシコにビッグスウェル、フィジーにもビッグスウェルと、どちらを選べば良いのか難しい判断に迫られたと言うネイザンのコメントは以下の通り。

メキシコはヤバくなりそうだったし、その直後にフィジーも凄い事になりそうだった。ただ、スウェルを予想するのが簡単じゃないのはいつものこと。

そこで気付いたのは、メキシコに行った後で間に合うようにフィジー入りすれば、両方のパーフェクトデイを当てられるんじゃないかなって発想でゴーサインを出したんだ。

本当にヤバくて、どっちも凄いバレルだったよ。ちなみに、今回のメキシコのバレル動画は、まさにサーファーのプレイグランドとして思い描くようなビーチブレイクじゃないかな。

とてもビーチブレイクとは思えないほどビッグサイズとなっている今回の動画。フィジーのクラウドブレイクも凄かったのですが、負けていないような気がします。

クラウドブレイク炸裂の過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事