ハワイのオアフ島ノースショアを舞台にスタートした今季2018/2019年シーズンの「WOTW(Wave of the Winter)」。

先日お届けしていた1月のトップ5作品の中から、オンライン読者投票による月間ベストが松岡慧斗のライディングに決まりました。

今回の記事は、今季WOTW勝者を目指す松岡慧斗のSNS投稿やWOTWの今後の流れなどをお届けします。


スポンサーリンク


オンライン投票では投票半ばにして圧倒的な得票率を得ていた事から、予想通りの受賞となった松岡。

数多くのパイプラインチャージャーが、早くも松岡のライディングが今季WOTWを制すると口にしていたほどなので納得の結果ですね。

今回の受賞を受け、松岡が行ったSNS投稿は以下の通り。

今後最大の焦点となるのは、今回のオンライン読者投票で1月トップに輝いたライディングが、今季WOTWを制することになるのかどうか。

WOTWのウェイティングピリオドは2月28日までで、月間読者投票も残すは2月編のみ。

2月編の投票結果発表後の3月初旬には今季トップ10ライディングが発表され、今度は読者投票から一転してレジェンドパイプチャージャーによる厳正なる審査が行われた後に、今季WOTW勝者が決定となります。

果たして、松岡のライディングがシーズントップを飾ることになるのか注目したいところです。

最後に、1月トップとなったライディングを再びチェックして見て下さい。

-----

参照記事:「O’Neill Wave of the Winter: Keito Matsuoka Wins January User’s Choice

今季WOTWの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事