現在、オーストラリアで土曜のお昼にチャンネル9で放送されているテレビ番組「RIVALS(ライバルズ)」。

アラフォー世代の元CT(チャンピオンシップツアー)サーファー11名が出場しているオンラインサーフィンコンテストという内容となっています。

同番組のエピソード10が公開されました。

今回の動画は、ミック・ファニング、ジョエル・パーキンソン、ディーン・モリソンのクーリーキッズが主役となるエピソード10をお届けします。


スポンサーリンク


元ワールドチャンピオンのミックとパーコなど、ラストに残していたであろうスターたちがまさか3人まとめて扱われる事になるとは意外でした。

でしたが、ミック、パーコ、ディングの3名がクーリーキッズとしてワールドツアーで活躍した点は切り離すことができないと考えてのことでしょう。

先にお伝えしておくと、今回のエピソードではライバルズのヒートシーンはありません。

3人もフィーチャーしているということで、今エピソードは3人それぞれの歴史を振り返るといった内容。

気になるライバルズのヒートは次回のエピソード11にお預けとなり、3人揃ってのスナッパーロックスでのセッションとのこと。

ライバルズ自体は計13エピソードと発表されていたので、気になるのは今後の展開。

個人的にはミックがエピソード12でトリを飾り、ラストとなるエピソード13で生放送といった形で視聴者投票発表になると思っていました。

でしたが、次なるエピソード11でクーリーキッズのヒートが終わってしまったら、残り2エピソードはどのような展開になるのか気になりますし、逆に予想を超えた展開があるのか楽しみでもあります。

-----

RIVALS「投票ページ

ライバルズの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事