今やサーフィンYoutuberとしては最も有名なプロサーファーとして知られるジェイミー・オブライエン「Jamie O'Brien」(39歳)。

そんなジェイミーのメインスポンサーがレッドブルで、ジェイミーのYoutubeのスタイルを作ったのもレッドブルでした。

レッドブルによる「Who is JOB」シリーズがベースですから。

今回の動画は、レッドブルが公開したジェイミー・オブライエンのスプリングシーズンのダイジェスト映像をお届けします。


スポンサーリンク


昔ながらのサーフムービー時代、そして現在のYoutube時代の両方を体験してきているジェイミー。

テイラー・スティール監督作品に出演していたこともありますし、現在は80万人のチャンネル登録者数を誇るYoutubeチャンネルを運営しているわけですから。

ただ、Youtubeチャンネルの成功はレッドブルで公開していたシリーズ作品「Who is JOB」の影響が多大にあることでしょう。

レッドブルにとって「Who is JOB」はシリーズ作品として異例と言えるほどの人気コンテンツだったそうですし。

その内容を引き継ぐ形でYoutubeチャンネルを始めて大ヒットしたので、ジェイミーとレッドブルの関係は切っても切れないと言えます。

そして今回、レッドブルから公開になった動画が、ジェイミーのYoutubeチャンネルで春に公開した内容のダイジェスト版といったところ。

ジェイミーとレッドブルの関係が良好である事が分かると共に、ダイジェスト版はタイトな作りになっているので面白いです。

ルーカス”チャンボ”チアンカやカイ・レニーといったビッグネームも登場する豪華な内容なので、チェックして見て下さい。

ジェイミー・オブライエンの昨年までの過去記事

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事