オアフ島(ハワイ)ノースショアローカルのココ・ホー「Coco Ho」(29歳)。
昨年2019年は怪我によりJベイでのCTイベントを欠場した影響もあり、ツアー残留を果たすことができませんでした。
その怪我の理由となったのはウェイブプールでのエアリアルの練習で、その時のリベンジを果たすべくココは再びテキサスへ。
今回の動画は、ココ・ホーによるBSRサーフリゾートでのフリーサーフィン映像をお届けします。
スポンサーリンク
ココがBSRサーフリゾートでMCL(膝内側側副靱帯)を損傷したのは、ちょうど去年の今頃のこと。
メイクしようとトライしていたマニューバはフロントサイドのエアリバースです。
ですが、メイクできずに怪我をして終えることになり、悔しかったココは先日、再びBSRサーフリゾートを訪れてエアリバースのメイクに励むことに。
果たしてココがエアリバースをメイクできるのか動画でチェックして見て下さい。
今回の動画では、兄のメイソン・ホー、ボーイフレンドのマーク・マクモリスも一緒にBSRサーフリゾートを訪れています。
興味深いのはマークで、マークはカナダ出身のスノーボーダーで、オリンピックではメダリストになったほどの人物。
そのマークはサーフィンはするものの、基本的には旅続きの生活を送っているので、コンスタントにサーフィンに集中できる環境ではないとか。
ですが、新型コロナによるロックダウンの影響から、2か月ほどハワイでサーフィン漬けの毎日を過ごし、初めてサーフィンに集中する日々を送ることでサーフィンが大幅にレベルアップ。
そして迎えたウェイブプールでのセッションでは何とエアリアルをメイクするまでに。
ココだけではなく、マークの成長ぶりにも驚かされてしまいます。是非とも下記動画もチェックして見て下さい。