ハワイのオアフ島ノースショアのパイプラインがブレイクしたシーズン到来となる10月頭のファーストスウェル。

ローカルハワイアンにとっては待ってましたとばかりのウインターシーズン幕開けです。

今回の動画は、コア・ロスマンが公開したオアフ島ノースショアのオープニングデイ映像をお届けします。


スポンサーリンク


すでにオープニングデイのセッション動画やジェイミー・オブライエンのVlogなどでも公開されているファーストスウェルの様子。

今回は、ジェイミーより若手となるノースショアローカルのコア・ロスマンのVlogです。ちなみに、コアはジョンジョン・フローレンスと同世代で幼馴染のプロサーファー。

父親はダ・フイの創業者であるエディ、兄はBWT(ビッグウェイブツアー)ワールドチャンピオンのマクアカイといった生粋のハワイアンです。

個人的にはサーフシーンだけの動画も面白いのですが、今回のコアやジェイミー・オブライエンのよう、日常の様子も伝わってくるVlogもお気に入りです。

今回のコアの動画のよう、どのサーフスポットが良いのか仲間と連絡を取り合ったりといった様子は、一般サーファーと変わらないので親近感をもてますし。

プロサーファーのVlogなどは当ブログのFacebookやTwitterといったSNSのみで紹介しているものも多々あるので、SNSもチェックして見て下さい。

コア・ロスマンの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事