先日、48時間限定公開されたリップカールのサーチトリップ動画「RED Monkey Full Moon」。

同作品でミック・ファニングと共にダブル主演となったのがハワイアンサーファーのメイソン・ホー「Mason Ho」(30歳)。

あのサーチトリップ後もメイソンのインドネシアトリップは続き、バリ島を舞台にした続編!?と言える動画が公開されました。

今回の動画は、メイソン・ホーが自身のYoutubeチャンネルに公開した「GREEN MONKEY」をお届けします。


スポンサーリンク


5月にクラマスで開催されたCT(チャンピオンシップツアー)イベントのタイミングで撮影された今回の動画。

メイソンはWSL(ワールドサーフリーグ)エアショーのレッドブルエアボーンに出場するためにインドネシアのバリ島にいましたからね。

時期的に出演しているサーファーが豪華で以下となります。

・リザール・タンジュン
・ケリー・スレーター
・ココ・ホー
・イアン・クレーン
・イーライ・ハンネマン
・リーフ・ヒーズルウッド

撮影はCTイベント会場となるクラマス周辺、そしてウルワツで行われたとのこと。

ちなみに、48時間限定公開となった「RED Monkey Full Moon」について少し触れると、同作品でクラウドブレイク(フィジー)のようなレフトハンダーのシーンがありましたが、あの場所はジャワ島東部のGランド(グラジガン)とのこと。

Gランドと言えば、来年のCTイベント会場になるかもしれないと噂されている旬なサーフエリアですね。

近い内にあのサーチトリップは再公開されると思うので、再公開された際にはじっくりとチェックして見て下さい。

メイソン・ホーの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事