blank
via mysurftv

昨年の南アフリカで負傷した膝の怪我を乗り越え、現在はサーフィン復帰している3×ワールドチャンピオンのミック・ファニング「Mick Fanning」(38歳)。

先日お届けした通り、現在はサーフィンの調子を戻すためのリハビリ期間として、3月中には本調子までの回復を目指すとコメントしていましたね。

そんな最中、ミックのホームであるスナッパーロックスにサイクロンスウェルがヒット。

今回の動画は、サイクロン「Gretel(グレーテル)」スウェルがヒットしたスナッパーロックスでのミック・ファニングやCT(チャンピオンシップツアー)サーファーなどによるフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


すでにキャンセルが発表されたスナッパーロックス(ゴールドコースト)を舞台にしたCT初戦。

ですが、この動画が撮影された時点では4月に予定されているベルズビーチでのCT第2戦などをキャンセルにするのかどうかについての決断はまだ下されていなかったので、すでにオーストラリア入りしていたサーファーはオーストラリアに残っていました。

そのタイミングにして、サイクロンスウェルが入ってきたので、当然ながら狙うはスナッパーロックスですね。

動画に出演しているサーファーは以下の通り。

*ミック・ファニング
*グリフィン・コラピント
*レオナルド・フィオラヴァンティ
*ミッチ・パーキンソン
*クリス・ザフィス
*カイ・タンドラー

動画ラストではリハビリ中でサポーターを装着したミックが登場し、ホームのバレルを堪能しています。

それにしても、スナッパーのビハインドザロックのホレ方はいつ見てもエゲツないです…。

ミック・ファニングの過去記事