blank
via youtube

昨年はCT(チャンピオンシップツアー)ランク11位でフィニッシュしたオーストラリアのジュリアン・ウィルソン「Julian Wilson」(31歳)。

昨年のジュリアンは、Youtuberというほどコンスタントではなかったものの、Youtube上でコンテストの舞台裏や過去動画を公開していました。

今年もその流れが続くのか、昨年のポルトガルでのフリーサーフィン動画をリリース。

今回の動画は、ジュリアン・ウィルソンによるポルトガルでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


ポルトガルのビーチブレイクで撮影されたという今回の動画。

とても贅沢なことに、11×ワールドチャンピオンのケリー・スレーターも登場します。

そしてフリーサーファーのエリック・ガイゼルマンも。エリックはケリーと同郷のフロリダ出身のためか、スレーターデザインズに乗っています。

ジュリアンにケリーと、まるで市販サーフムービーでもおかしくないような2人が登場するのは豪華です。

そんなセッションにおいて圧巻なのは、ジュリアンのドライブとスピード。とんでもない加速を見せています。

さて、ジュリアンと言えばハーレーライダーで、ハーレーライダーは契約解消の動きが活発となっています。

ジュリアンも新たなスポンサー探しを行っているとの一部報道もあったりするので、今後のスポンサー事情に関して気になるところです。

ゴールドコーストでのCT初戦ではノーズのステッカーが変わっているかもしれませんね。

ジュリアン・ウィルソンの過去記事