昨年はCT(チャンピオンシップツアー)ランク11位でフィニッシュしたオーストラリアのジュリアン・ウィルソン「Julian Wilson」(31歳)。

昨年のジュリアンは、Youtuberというほどコンスタントではなかったものの、Youtube上でコンテストの舞台裏や過去動画を公開していました。

今年もその流れが続くのか、昨年のポルトガルでのフリーサーフィン動画をリリース。

今回の動画は、ジュリアン・ウィルソンによるポルトガルでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


ポルトガルのビーチブレイクで撮影されたという今回の動画。

とても贅沢なことに、11×ワールドチャンピオンのケリー・スレーターも登場します。

そしてフリーサーファーのエリック・ガイゼルマンも。エリックはケリーと同郷のフロリダ出身のためか、スレーターデザインズに乗っています。

ジュリアンにケリーと、まるで市販サーフムービーでもおかしくないような2人が登場するのは豪華です。

そんなセッションにおいて圧巻なのは、ジュリアンのドライブとスピード。とんでもない加速を見せています。

さて、ジュリアンと言えばハーレーライダーで、ハーレーライダーは契約解消の動きが活発となっています。

ジュリアンも新たなスポンサー探しを行っているとの一部報道もあったりするので、今後のスポンサー事情に関して気になるところです。

ゴールドコーストでのCT初戦ではノーズのステッカーが変わっているかもしれませんね。

ジュリアン・ウィルソンの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事