2×ワールドチャンピオンのジョンジョン・フローレンス「John John Florence」(28歳)。

今季は怪我からの完全復帰を果たし、ツアー初戦となったパイプマスターズでは初優勝を果たしました。

そして現在はオーストラリアンレグに向け、シドニーで隔離生活を送っていますね。

今回の動画は、ジョンジョン・フローレンスのオーストラリア行き直前のホームでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


レイトシーズンのハワイのオアフ島ノースショアということで、まだまだグッドウェイブが押し寄せる時期。

ですが、ジョンジョンが取り組んでいたのはビーチブレイクでの小波用のサーフボード調整。

と言うのも、例年であればスナッパーロックス、ベルズビーチ、マーガレットリバーと波の極上エリアがオージーレグの会場でした。

ですが、今季はコロナ禍もあり会場が変わり、NSW州ではニューカッスルとナラビーンでのイベントが追加。

上記2イベントに関しては、アベレージコンディションのビーチブレイクでの開催となる可能性が高いことから、ジョンジョンはボード調整に力を入れていたのでしょう。

ツアー初戦で優勝したことから、今季は3度目のワールドタイトル獲得が夢ではない最高のスタートを切ったわけなので。

動画を見ると、今季のジョンジョンに死角はなく、ワールドチャンピオンになる可能性はかなり高いのではないかと思います。

ジョンジョン・フローレンスの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事