つい先日、2×ワールドチャンピオンのジョンジョン・フローレンス「John John Florence」(27歳)がYoutubeチャンネルにて最新Vlogを公開したのでお届けしました。

ジョンジョンVlogはゆったりしたペースでの動画投稿となっているので、次の投稿までしばらく間が空くことがあるのですが、意外なことに1週間も経たずして新たな動画を公開。

今回の動画は、ジョンジョン・フローレンスがホームであるハワイのオアフ島ノースショアでの1セッション映像をお届けします。


スポンサーリンク


1セッションと言う事は、せいぜい2~3時間のサーフィンだと思うので良い映像は少ないはずですが、ジョンジョンというトップスターだと成り立ってしまいますね(笑)。

ジョンジョン以外の出演者は、弟のネイザンとアイヴァン、そして旧友のイーライ・オルソン。

今回の動画で嬉しい点は、ジョンジョンが膝のサポーターを装着していなく、ライディングではエアリアルも入れている点。

昨年末のパイプマスターズでツアー復帰したジョンジョンでしたが、パイプマスターズでは普段ならばエアーを入れるようなセクションでもキックアウトでやり過ごすような状態だったので、ようやく復活したのかと一安心するファンが多いことでしょう。

ちなみに、ハーレーと契約解消となったジョンジョンが今回の動画ではリップカールのウエットスーツを着ているので、リップカールと契約か!?とも噂されています。

そういえば、ケリー・スレーターは自身のブランド「アウターノウン」を立ち上げた後、同じグループ会社のボルコムのウエットスーツを着ていたことを思い出してしまいました。

全く関係ないんですけどなんとなく…。

ジョンジョン・フローレンスの昨年までの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事