blank
via youtube

3×ワールドチャンピオンのミック・ファニング「Mick Fanning」(40歳)。

2018年に自身のスポンサーであるリップカールがタイトルスポンサーを務めるベルズビーチでのCTイベントにて、ワールドツアーを引退しました。

ですが、今年はCTイベントにワイルドカード出場したり、フリーサーファーとしても今なお高い人気を誇ります。

今回の動画は、ミック・ファニングによるリップカールのウエットスーツのプロモーション映像をお届けします。


スポンサーリンク


南半球の6月は北半球の12月に相当する時期と言うことで、オーストラリアではウエットスーツが確実に必要な時期です。

そのため、公開されたであろうリップカールによるプロモーション動画。

プロモーションしているウエットスーツのモデルは「E-Bomb E6」とのこと。

動画ではミックがシーガルとフルスーツを着用していて、ミックのSNSをチェックするとシーガルはホームであるゴールドコースト、フルスーツはクレセントヘッドで着用していたと見られます。

ちなみに、クレセントヘッドとはオーストラリア東海岸の以下の場所。

クレセントヘッドは、ちょうどミックの暮らすゴールドコーストとシドニーの中間辺りに位置するエリアです。

おそらくクレセントヘッドにはウエットスーツのテストで訪れたのでしょう。

ごく最近のスウェルがヒットした際に撮影された動画ということで、ミックの最新フリーサーフィン動画をチェックして見て下さい。

ミック・ファニングの過去記事