カリフォルニアの砂漠地帯に位置するウェイブプール「PSSC(パーム・スプリングス・サーフ・クラブ)」。

同ウェイブプールのマスターマインドの一人はシェイン・マグナッソンなので、当然、テストライドに訪れるべき人物なのがジェイミー・オブライエン「Jamie O'Brien」(37歳)。

そしてついに、ジェイミーがシェインのウェイブプールを訪れる時が来ました。

今回の動画は、ジェイミー・オブライエン御一行がPSSCを訪れた際の映像をお届けします。


スポンサーリンク


色々な情報がごちゃ混ぜとなっているものの、見所満載となっている今回のジェイミーによるVlog。

まず今回はコラボ動画と言う事でスペシャルゲストが出演していて、その人物は大人気Youtuberでありクリエイターのケイシー・ナイスタット。

ケイシーのYoutubeチャンネル登録者数は驚異の1,210万人で、日本人トップの「はじめしゃちょー」が871万人なので桁違いの人数ということが分かります。

ウェイブプールに話を戻すと、シェインはBSRサーフリゾートでは開発からオペレーションまで携わっていて、現在はBSRサーフリゾートでの仕事を辞め、新たなチャレンジに挑んでいるわけです。

BSRサーフリゾートがお披露目となった時、確か最も早い段階で内部の様子を紹介したのはジェイミーVlogだったので、今回もいつジェイミーが訪れるのか思っていましたが時間が掛かりましたね。

おそらくロックダウンの影響により、ハワイからアメリカ本土への移動制限がかかっていたのかもしれません。

とにもかくにも実現となったジェイミーのPSSC訪問。目隠しでバレルライドにトライしたりとハチャメチャで最高です。

ジェイミー以外にも、ジェイミーのフィルマーを務めるジャクソンがバレルをメイクできるのかトライするシーンも見所。

なんせ、バレルをメイクできなければマレットヘア(マイキー・ライトのような髪型で、ツーブロックで全体的にはショートだけど襟足だけロングヘアー)になる約束までさせられているのですから。

いじられキャラ全開となっているジャクソンがウェイブプールでバレルをメイクできるのどうかチェックして見て下さい。

ウェイブプールでプロは簡単にバレルをメイクするけれど、今回の動画で一般サーファーのリアルが見れることは貴重だと思います。

ケイシー版の動画

ジェイミー・オブライエンの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事