本日4月17日からスタートとなったCT第3戦のナラビーンクラシック。

同イベント開催前日となる4月16日の五十嵐カノア「Kanoa Igarashi」(23歳)の一日に密着した動画が、カノア本人のYoutubeチャンネルで公開されました。

今回の動画は、五十嵐カノアのCTイベント開催前日のナラビーンでの舞台裏映像をお届けします。


スポンサーリンク


オーストラリアンレグとして、4つのCTイベントのホストカントリーとなっているオーストラリア。

ナラビーンクラシックはオージーレグ2戦目であり、初戦はニューカッスルカップでしたね。

オーストラリアは新型コロナを収束させているとあり、世界的なコロナ禍の現状においても勝利者インタビューでマスクの着用もなければ、コロナ前と変わらぬ様子は別世界です。

さて、そのオーストラリアでのカノアの一日はサーフィンしたりジムでワークアウトしたりと完全なるアスリートとしての一日。

一昔前であれば、CTイベント期間はパーティー三昧だったことを考えると、プロサーファーの在り方が大きく変わったことが分かります。

また、プロサーファーのアスリートとしての選手生命が確実に延びている現状は、トレーニングやリカバリーも大きく寄与していると予想できますね。

ミートパイを食べに行くシーンは、いかにもオーストラリアらしくほのぼのしてしまいます。

最後に、現時点においてすでにカノアはナラビーンクラシックのラウンド1を終えていて、2位通過でラウンド3進出を決めています。

五十嵐カノアの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事