2×ワールドチャンピオンのジョンジョン・フローレンス「John John Florence」(27歳)。

コンテスト復帰も間近と見られるジョンジョンですが、久しぶりにYoutubeチャンネルにて最新動画を公開しました。

動画の舞台となっているのは、ジョンジョンが優勝した西オーストラリアを舞台とした今年のマーギーズプロ。

今回の動画は、ジョンジョン・フローレンスのマーギーズプロでの舞台裏を含む映像、そしてジョンジョンの最近の動向に関するニュースをお届けします。


スポンサーリンク


本当に久しぶりと言えるジョンジョンのCT舞台裏動画。レイデイのフリーサーフィンやコンテストサーフィンが含まれた内容となっています。

舞台裏としては、アンディーノ親子などとフリーサーフィンに出掛けたり、テニスを楽しんだりとリラックスした様子であったり、コーチであるロス・ウィリアムスにサーフボードのアドバイスをもらうシリアスなシーンまで。

動画ラストはコンテストのハイライトシーンとなり、ファイナルでは同じハーレーライダーのコロヘを破っての優勝でフィニッシュ。

さて、そんなジョンジョンの現在ですが、すでにサーフィン復帰していることはWSLが報じています。

でしたが、エントリーしていたトリプルクラウン第1戦「ハワイアンプロ」は出場を見送る事となりました。

ちなみに、ジョンジョンはトリプルクラウン第2戦「ワールドカップ」にもエントリーしています。

ですが、最新のWSL情報によると「ジョンジョンはパイプマスターズ出場に向けてリハビリ中」や「ジョンジョンにワールドカップへのワイルドカードが与えられる」など報じていて、ワールドカップに出場するのかよく分かりません…。

ジョンジョン・フローレンスの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事