今ではみんなから愛されるワールドチャンピオンとなったイタロ・フェレイラ「Italo Ferreira」(26歳)。

陽気でフレンドリーそうな人柄が表情や行動に滲み出ていますしね。

そんなイタロもパイプマスターズのために随分と前からハワイ入りしていて、ラウンド1は順当に1位通過を決めています。

今回の動画は、イタロ・フェレイラがハワイで撮影したフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


すでにエピソード1が公開されていて、エピソード1があるならば2もリリースされると思っていたので、エピソード1&2をまとめて今回の動画ではお届けします。

今後もサンセットでのCTイベントを終えるまではハワイに滞在するはずなので、まだまだハワイ動画を公開していくと思います。

動画では様々なサーフスポットでフリーサーフィンしていて、バックドア/パイプラインはもちろんのこと、CT第2戦が行われるサンセット、そしてビッグウェイブスポットのワイメアベイでのシーンも収録。

同じビラボンライダーの先輩であり、昨季のパイプマスターズ優勝の一助となったシェーン・ドリアンも登場。

シェーンとの会話のメインはサーフボードで、シェーンが「もう少し重いサーフボードに乗ってみたら面白いんじゃないかな」などアドバイスが興味深いです。

ワールドツアーについてはパイプマスターズがちゃんと開催されるのかなど懸念事項はあるものの、イタロのぶっ飛びサーフィンを見てひとまずスッキリして見て下さい。

エピソード1

エピソード2

イタロ・フェレイラの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事