blank

Photo: WSL / ED SLOANE

2×ワールドチャンピオンのガブリエル・メディナ「Gabriel Medina」(27歳)。

ブラジリアンサーファーとして2014年に初めてワールドタイトルを獲得し、ブラジル国内でも人気を誇るトップアスリートの一人。

そのガブリエルがSNSで結婚を発表。

今回の記事は、ガブリエル・メディナの結婚に関するニュースをお届けします。


スポンサーリンク


海外のアスリートであれば、ガールフレンドを連れてワールドツアーを転戦するサーファーも珍しくありません。

なのですが、基本的には家族とツアーを転戦していたガブリエル。

初めてワールドチャンピオンを獲得した時には、世界の頂点に立つためにサーフィンのみにフォーカスした生活を送ってきたと話していたのでガールフレンドも作らなかったのでしょう。

そんなガブリエルに変化が見られたのは昨年2020年前半。

ガブリエルのSNSに女性とのツーショット写真投稿が目立つようになり、その相手が結婚相手となったヤスミン・ブルネット(32歳)。

ヤスミンはブラジル人モデルであり女優で、インスタグラムのフォロワー数は240万人のインフルエンサー。

有名人カップルとなった二人は、2020年終わりにハワイで結婚したとのことです。

そして結婚からしばらく経て、ガブリエルが自身のSNSにて「僕の人生に欠かせない女性のためにショートムービーを作りました。シンプルだけど非常に意義深いです」と動画を投稿。

さて、メンズCTサーファーにはジンクスのようなものがあり、結婚したり子供が生まれたりすると成績が良くなるサーファーが多い傾向にあるようです。

守るべきものができることで人として責任感が生まれ、強くなるのかもしれません。

今回の結婚を機に、ガブリエルによる3度目のワールドタイトル獲得が実現することになるのか注目ですね。

-----

参照記事「Gabriel Medina Ties Knot With Girlfriend Yasmin Brunet

ガブリエル・メディナの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事