オアフ島ノースショアをホームとするエンターテイメントサーファーのメイソン・ホー「Mason Ho」(31歳)。
ここ数年のメイソンと言えば、インドネシアがメインシーズンとなる時期にはインドネシアに張り付いているイメージがあり、数々のサーフムービーが公開されています。
リップカールカップ@パダンの招待サーファーであることも、インドネシアに滞在する大きな理由の一つですね。
今回の動画は、メイソン・ホーによるピークシーズン中のインドネシア滞在時のシリーズ映像をお届けします。
スポンサーリンク
メイソン自身のYoutubeチャンネルからすでに公開予定が発表されていたシリーズ動画「Hot PP7」。「PP」はパダンパダンの略だと思いますが、「7」は何でしょうか(笑)!?
昨年まではメイソンのサーフボードスポンサーであるロストサーフボードからインドネシアでのシリーズ動画が公開されていましたね。
今シリーズ動画は二部構成となっていて、各内容は以下となります。
ウルワツでのセッションからスタートし、その後はバリ島東海岸をアドベンチャー。しばらくするとビッグスウェルがヒットし、リップカールカップ@パダンがオン。
エンドロールが流れる終盤では、ロストサーフボードのメインシェイパーであるメイヘムこと、マット・バイオロスの50歳誕生日パーティーシーンも。
*パート2
シリーズ作品としてはフィナーレとなるパート2の舞台は、バリ島の東隣りとなるロンボク島のデザートポイント。
相棒となるのは、同じリップカールライダーであり後輩といった感じのシェルドン・パイション。
さて、今回のメイソンのインドネシアトリップは、今年のリップカールカップ@パダンに初出場したシェルドンとのトリップとなっています。
メイソンがどのような旅をしてきたのか、動画からチェックして見て下さい。
パート1
パート2